« (最終回)完治に向けた閾値を超えました | トップページ

2008年5月18日 (日)

「適応障害者の思考」のサイトアクセス制限を解除します

昨年夏に諸事情からサイトアクセスを制限させていただきましたが、タイトル通り、「一般公開」を再開します。

もう会社でも家庭でも無理をしない「第二の人生」を始めて数年が経過し、そこそこに安定した日々を過ごしている元・適応障害者です。ここで何か新しい記事を出そうとするものではありません。ただ、昨今の安直な「うつブーム」報道や、天皇家の嫁への(適応障害が何たるかを理解しようとしない)イエロージャーナリズムの攻撃、俄か精神科医や心療内科医による異常な薬物投与の放置など、無視できない事態が進行しています。

そんな世の中を見ていて、以前のように、このブログが少しでも関係者のお役に立つならと考え、、個人的には少々はリスクがあるのですが、再度「公開」に踏み切りました。

コメントやご質問などありましたらどうぞお気軽にお寄せください。

|

« (最終回)完治に向けた閾値を超えました | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36602/21020963

この記事へのトラックバック一覧です: 「適応障害者の思考」のサイトアクセス制限を解除します:

« (最終回)完治に向けた閾値を超えました | トップページ